第4回の女子会が開催されました

10月2日(日)に第4回女子会が開催され、楽しい時間を過ごしました。(写真は文章の下に

今回は7名の出席でしたが、豪華な料理に励まされて会話が大いに弾みました。 前回同様アルコールの影響も作用したかもしれませんが二水の思い出から始まり政治 にまで波及する幅広い会話となりました。

どうも二水の修学旅行は17年周期で変化してるらしいと分かりさまざまな謎が解け ところどころで納得だったり、高度成長期の就職は甘かったけど最近は社会保険も福利厚生も厳しく即戦力を求められて今の若い人たちは大変と嘆いたり。 女性の社会進出はいったい結果として良かったのか芳しくなかったのか・・・正論は どこにあるのかしら? 答えの出ない問いを投げかけてみたり・・・・・ 男と女の思考の差異について双方 の疑問を解消し合ったり。 多少はアルコールの勢いも借りながら、11時半から15時まで食べて飲んでしゃべっ て笑って身体中満足できた3時間半でした。

そして帰り際、次回は新年度1月の後半あたりと約束して解散しました。 お得感いっぱいの楽しさでした。ありがとうございました。

………………………………………………………………………………………………………
20161002image-%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9a120161002-%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%bc%9aimage2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です