『コーラスからたち』 の投稿がありました

『コーラスからたち』

 

関西支部ビアパーティーで合唱好きの有志が集まり、皆で一緒に歌いたいという願いが実現して『コーラスからたち』が結成されました。

「時を経ても、遠く離れていても私達二水生は歌で繋がれる」をモットーに11期から34期のメンバー14名でビアパーティーのステージ発表に向けて練習しました。和気あいあいとした雰囲気で楽しく歌っています。

今年の本番では坂井同窓会会長も飛び入り参加で二水高校校歌、応援歌「理想は高し」、「遥かな友に」を熱唱しました。

参加された皆さんから「とても素敵な指導、皆のパワーで盛り上がりました。」

「素晴らしいハーモニーだった、楽しかった。」

「同窓生の輪って素晴らしいですね。」

「久しぶりに思い切り歌えて楽しかった。」

「予想以上の素晴らしいパフォーマンスに仕上がった」等感想を頂きました。

 

好評でしたのでこれを機会にビアパーティーでの恒例イベントとして、同窓生の輪が広がれば嬉しいです。

 

参加ご希望の方は事務局までご連絡ください。

合唱経験は問いません。歌がお好きな方ならどなたでも。男性大歓迎。

特に子育て中、仕事でお忙しい方も練習は2、3回ですので参加お待ちしています。

 

 

田村記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です