3月3日 プチ二水会のご報告

今年初のプチ二水会は8名の参加でした。(写真あり)

嬉しい事にわくわくパレをご紹介いただいたYさんが赴任先から駆けつけて下さって双方懐かしさに笑顔がこぼれます。

お膳はいつもと変わらずの豪華さですが初めての方には目を見張る驚きだったようです。やたらテーブルが狭く感じられ困ってしまいます。

今回は同窓会行事に初参加の方がお越し下さっていたので少しだけお互いの紹介。でも1対7では覚え切れませんよねきっと。さてビールでの乾杯の後は会話がどんどん弾み何度も大爆笑しながらの時間はあっという間に進みます。

 ところで会場は5月を最後に改修に入るのでもう使えません。是非とも5月に「さよなら わくわくパレ」と題してお別れ会を開催したいものです。お馴染み深い方々もそうでない方々もこぞって集って下さいね。

そういう訳で次回の開催は5月になる確率が高いでしょうか。お楽しみになさってて下さい。ヒロサキからのご報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です