プチ二水会のご案内

前回(3月3日)からはちょっとお早目で間隔が短いのですがわくわくパレの閉店を惜しんで5月26日(土)にプチ二水会を開催します。

時間はいつも通り11時半からです。会費も2000円にて最後のご奉仕です。

(わくわくパレは阪神デパート 10階です)

 

わくわくパレさんにはいつもゆっくり楽しませて頂き大変お世話になりました。今回阪神デパートの改装に伴い5月28日一旦閉鎖との事です。と言うわけで今回はわくわくパレにて最後のプチ二水会です。

常連さんもそうでない方も存分に楽しみましょう!

ヒロサキ 072-624-1844 へのお申し込み どうぞよろしくです。

お待ちしておりま~~す。

One thought on “プチ二水会のご案内

  1. プチ二水会が今週末と近づいてきました。
    迷っていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?
    今回に限り迷わずの参加をお勧めいたします。

    微かに金沢弁の名残というかイントネーションを残した仲間たちと
    高校時代の思い出の数々と卒業後のあれこれを語り合いましょう!
    飲み放題(笑い放題)価格ですから安心してお楽しみください。
    お電話お待ち申し上げます!     ヒロサキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です