ひまわり 18期

ひまわり 18期

ホームページもにぎやかになりましたね!先日「からたち関西」もお送り頂きありがとうございました。楽しく読ませて頂きました。

同窓会便りの記事で「”メンタルハーモニー”二水への回帰」の佐々木一夫さん(22期)が鹿賀丈史さん(21期)の金沢少年合唱団での後輩で二水合唱部に入るきっかけだったとか。

先日YouTubeで曲を探していた私は、「二水関東・鹿賀丈史ライブ」というのをたまたま見つけました。昔のものですが、2011年関東支部の総会後 鹿賀丈史さんのトークショーとライブの様子を見ることが出来、素敵な声が聞けてうれしくなりました。機会があれば関西同窓会にも来てほしいな・・・・・!又同じくYouTubeでスイスイ二水ライブのうたというのも目にしましたが、この方達は二水に関係のある人達でしょうか???

One thought on “ひまわり 18期

  1. ひまわりさん こんにちわ!

    HPで貴女からのコメントを見つけて、とっても嬉しくなりました。 YouTubeを使いこなして色んな情報を仕入れておられるんですね! 二水関連で新発見あったら、またコメントで紹介して下さいな。今、iPadが不調で臨時のメアドで書き込んでます。復活したら、またここで交流出来るのを楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です