One thought on “コーラスからたち1

  1. 少人数でしたが久しぶりの混声合唱は、とても楽しく練習出来ました♪
    この写真は二回目の練習で総仕上げでしたね♪
    今夏の猛暑にもめげずに岸辺市民センターに通いました(*^_^*)
    佐々木一夫さんの優しく適切な、ご指導の元
    田村早苗さんの、きめ細かな連絡や事務処理や
    今井清博さんの写真など、色々、お世話になり有難うございました。
    後の、喫茶での、おしゃべりも楽しかったです。
    これで、新しい方が増えると嬉しいですね。
    それでは、次回の練習曲が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です