ビアパーティーの返信はがきから

もう1か月たってしまいましたが、随分と盛り上がったビアパーティの返信はがきによせられたメッセージをご紹介します。

★ 5Sさん

いつもお世話様です。感謝です。

段々に出不精になってきました。でも、コーラスと地域福祉のボランティアは続けさせて頂いてます。川西市60周年創作ミュージカル「金太郎」に参加しています。107日は5期同期会で金沢へ帰ります。

★ 11Mさん

残念ながら欠席です。保育園に通う孫の送迎と、プール教室の付き添いです。小さな孫は可愛いけれど大変ですよ。

★ 11Wさん

今年始め、青森のねぶた祭を見物してきました。スケールの大きさに圧倒されました。「一見の価値大いにあり!」ですね。

★ 12Nさん

いつもお世話になりありがとうございます。少々暑さに参っております。次回には是非出席したいです。盛会を祈っております。

 ★ 12Hさん

市内の園児を対象に交通安全に関する指導などのボランティア活動を行っています。健康で元気に過ごしています。

★ 16Nさん

体調が悪く、調子を見て少し元気になれば参加できるのにと思い、日時が過ぎてしまい申し訳ありません。またお世話になりますが、よろしく連絡などお願いします。

 ★ 18Yさん

元気にしています。皆様のご健勝を祈念いたします。

「たまゆらの 夢に風入る 籠枕」

「愚直なる 生き方も良し 冷奴」

 ★ 19Tさん

膝痛により春の散策(まほろばハイキング)に行けなかったこと残念でした。8月より朝6時半のラジオ体操始めましたので、次回行けたらと思っています。お世話になります。暑さ厳しい折皆様ご自愛下さいませ。

★ 22Iさん

高校時代、美大へ行きたいと思いつつ才能の無さも自覚したので、平凡に役所勤めをしました。でも定年の3年前に辞め、地元の美大に入り、それも終え、今は絵を描きながら孫守りの生活です。

 ★ 26Oさん

仕事の都合が付かないので欠席させていただきます。次回は是非とも参加させていただきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です