三宅永見子 公演案内

ビビンバウエディング

暑い日が続くなか、熱い稽古が毎日続いています(^-^;

絶対面白い芝居になると確信しています! ご都合がつくようでしたら、是非いらしてください

 

兵庫県劇団協議会45周年記念合同公演 『ピビンパ ウェディング』

鄭義信 新作・書き下ろし!

8月7日(木)19時  8日(金)14時、19時  9日(土)14時、19時  10日(日)14時

神戸アートビレッジセンター

前売¥3500  当日¥4000  ※ 全席自由 要予約

作・演出の鄭義信さんは姫路出身の売れっ子作家で映画や舞台の脚本で数多くの賞を受賞されています。 代表作は「月はどっちにでている」「血と骨」「焼肉ドラゴン」など。今年、紫綬褒章を受賞されました。

物語は結婚式場を舞台にした、ちょっと滑稽でちょっと切ないまぜごはん群衆劇です。

連絡いただければチケットをご用意致しますので、是非観に来てくださいね(^-^)/

よろしくお願いいたします(*^.^*)

 

連絡先 090-8192-2589(三宅)

ビビンバウエディング2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です